野球フィジカルコーチングメルマガとは?

7月いっぱいまでキャンペーン延長!【整体&セルフホワイトニング】

キャンペーン延長のご案内【7月いっぱいまで】

整体(30分)&セルフホワイトニング(プレミアムメニュー)が4,000円で受けられます。

通常価格8,500円のところ、7月いっぱいは4,000円でご提供!
半額以下のお値打ち価格なので、ぜひご利用ください。

セルフホワイトニングで魅力アップ

美しい白い歯は、自信と魅力をアップさせる重要な要素の一つです。しかし、食事や飲み物の摂取、タバコの使用などによって、歯が黄ばんでしまうことがあります。そこで、セルフホワイトニングは、手軽に行える歯の美白方法として人気を集めています。

当院では、高品質なホワイトニング製品をご用意しており、お客様のニーズに合わせて様々なセットをご提供しています。製品は安全で、歯や歯茎への刺激も少ないため、安心してご利用いただけます。

セルフホワイトニングを行うことで、歯が白く輝き、笑顔がより美しくなります。また、歯医者さんでのホワイトニングに比べ、手軽に行えるため、時間や費用の面でもお得です。

当院のセットには、ホワイトニング製品の他に、歯ブラシや歯磨き粉なども含まれています。これらを併用することで、より効果的なホワイトニングが可能となります。

ぜひ当院のセルフホワイトニングをご利用いただき、美しい白い歯を手に入れてください。自信と魅力にあふれた笑顔で、毎日を過ごしましょう。

野球選手限定キャンペーンも延長しています!

詳しくはこちらの記事をお読みください。
>【野球選手限定】特別キャンペーン延長のお知らせ

お近くに野球をされている方がいらしたら、ぜひ「整体しんしん」をご紹介ください!