野球フィジカルコーチングメルマガとは?

野球選手限定!キャンペーンの1か月延長のお知らせ(7月末まで)

野球選手限定!コンディショニングキャンペーンの延長のお知らせ(7月末まで)

こんにちは、整体しんしんです。

本日は、嬉しいお知らせがあります。
ご好評いただいている「野球選手に対するコンディショニングキャンペーン」を、さらにさらに延長することにしました!
たくさんのお声をいただき、誠にありがとうございます。

通常料金 6,000円 2,500円

当院では、野球選手の皆さんのパフォーマンス向上とケアをサポートするために、特別な施術プランをご用意しています。
このキャンペーンでは、以下の内容を主に行っております。

① フィジカルチェック

野球選手の身体の状態をチェックし、個別の課題や弱点を把握します。身体のバランスや柔軟性、筋力などを確認することで、より効果的なコンディショニングプランを提案いたします。

② トレーニング・エクササイズの実践

選手の目標やニーズに合わせたトレーニングメニューをご提供します。野球に必要な筋力やパワー、スピードを向上させるためのトレーニングを指導し、持久力や身体の安定性を高めるお手伝いをいたします。

③ ストレッチ指導

適切なストレッチは野球選手にとって非常に重要です。柔軟性を高め、ケガの予防やパフォーマンス向上に役立ちます。当院では、プレイヤーの体格や特徴に合わせた効果的なストレッチ方法を指導いたします。

④ 投球フォームチェック

投球フォームの正確性は野球選手にとって重要な要素です。当院では動画撮影した投球フォームを一緒に確認しながら、改善のためのアドバイスをいたします。肘の位置、腰の使い方、軸の安定性など、細かなポイントを把握することで、パフォーマンス向上につながる投球フォームをサポートいたします。

こっそりと7月末まで延長します!

このキャンペーンの期間中は、通常価格よりもお得な料金でご利用いただけます。野球選手の皆さんが最高のパフォーマンスを発揮し、充実したプレイを楽しめるよう、全力でサポートいたします。

ぜひ、この機会に整体しんしんをご利用いただき、プロフェッショナルな施術とアドバイスを受けてみてください。健康な身体とパフォーマンスの向上を実感していただけることと思います。

キャンペーン期間は限定ですので、お早めにご予約ください。

通常料金 6,000円 2,500円

>ご予約はこちら

ご予約や詳細については、お気軽にお問い合わせください。また、今後もさまざまな企画やイベントをご用意しておりますので、ぜひ当院のブログやSNSをご覧ください。

野球選手の皆さんの健康とパフォーマンス向上に貢献できることを心より願っております。

引き続き、整体しんしんをよろしくお願いいたします!

 

整体しんしん(沖縄県浦添市牧港)
外間伸吾